こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

ブンブンサテライツ「KICK IT OUT」 おすすめ♪(BOOM BOOM SATELLITES)

f:id:kobitom:20131119193911j:plain

こんにちは!InterFMの「The Dave Fromm Show」を聴いていたら、今日が松崎しげるさんの64回目の誕生日だということを知りました。それを記念して「濃いアーティスト特集」をやっていました。なんだそれっ!!と思いましたが、結構面白かったです(笑)僕の好きなザ・ローリング・ストーンズThe Rolling Stones)の『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』 (Jumpin' Jack Flash)もかかりました。ストーンズは、デイヴさんの濃いアーティストトップ3に入っているそうですよ(笑)

ブンブンサテライツのとりこになった

先日、ブンブンサテライツの『HELTER SKELTER』を聴いてからすっかりそのとりこになりました。

以前の投稿「ブンブンサテライツの「HELTER SKELTER」がかっこいい♪

ブンブンサテライツのお二人は僕よりも年上だということを知りました。1997年にヨーロッパでデビューしたことも知りました。川島さんが病から復活したことも知りました。「若くして死ぬことだけがロックスターじゃない」ナタリーより

今までブンブンサテライツを知らなかったのか悔しいです。でも、これから聴きまくります。間違いなく一生聴くと思います♪ライブにも絶対行きます!!

ブンブンサテライツ「KICK IT OUT」 オススメ♪

この曲、最高です!!出だしのギターに心を持って行かれます。是非!!