こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

はてな市民になりました!!

f:id:kobitom:20131216155122j:plain

こんにちは!寒いですね。それもそのはずで12月も半ばですからね。最近の夜ジョギングは苦行そのものです。

はてな市民「銅」

昨日、はてな市民になったことを告げるメールを頂きました。最初の「銅」です。みなさんのプロフィールを見ていると勲章がついていると思っていましたが、あれですね。はてなブログをたくさん使ったからというのが市民権獲得の理由らしいですが、「銅」なら普通に使っていればなれるようです。特に望んでいたわけではないのですが、なったら嬉しいものですね。次の勲章は「銀」です。銅は7日なのに、銀は100日って、、、長い、、、(笑)

はてなキーワードの編集などができる

はてな市民になると何ができるかというと、はてなキーワードの編集などができるそうです。できると言われると、何か編集してみたい気持ちになりますね。

特に意識することはないのですが、今まで通りサービスを使って行こうと思っています。ずっと使っていたら、はてな市民のことを完全に忘れた頃に「銀」になるのではないかと思います、、、(笑)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)