こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

風邪気味でランニングできない∑(゚Д゚)ガーン

こんにちは!少し風邪気味です。といっても寝こむ程ではありません。30、31日とランニングする計画でしたが、今は30日の午前中ですが、止めておこうかなと思っています。午前中いっぱい休んでいれば、午後になれば体調が元に戻ると思っています。でも、無理をして年末年始を風邪で寝こむということだけは避けたいので、今日は安静が一番かなと思いっています。休みなのに走れないって結構ストレスですね(笑)大掃除もまだしていないので困ったものです。僕はフローリングのワックスがけとお風呂掃除が主な担当です。今日の夜にでもワックスがけは済ませるつもりです。お風呂掃除は明日がいいかなと思っています。とにかく風邪を治さなければ。