こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

12月のランニング月間走行距離

12月は35.81km

11月の月間走行距離は33.92kmだったので、先月と変わりません。目標は75kmでしたが、、、来年できたらいいなと思います(笑)

走り納め

今日はいつもの河川敷を走ってきたのですが、ランナーの方が多かったですね。大晦日ということでみなさん走り納めでしょうね。僕もその一人でした。そうそう、僕の目の前を走っていた人がいきなり交差点でタクシーを停めて乗り込み帰って行くという光景を目にしました。その人とは話はしませんでしたがずっと縦に並んで走っていたので、いきなりの出来事に驚きました。僕はというと、もちろん寒風吹きすさぶ中をさらに走って帰りました。

走り初め

さてと、次は走り初めをいつにするかですね。冬のランニングウェアは1日分しか持っていないので、明日洗濯するので、元日に走るのは無理です。なので、2日以降ですね。あっ、そうだ!!ランニングで初詣ってのもいいかもしれませんね。、、、いや、それはやめておこう(笑)

というわけで、みなさま良いお年をお迎えください!!