こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

寒い日にランニングすると気持ちいいですよ!!

こんにちは!夜に走ってきました。5kmです。ナイトジョグです。さすがにもう手袋がないと走れませんね。でも、寒い日に走るのって気持ちいいですよね。走り始めは寒さを感じますが、すぐにあたたかくなり体がポカポカしてきます。そして、空気の冷たさと体から発する熱が交わると、なんとも気持ちいいのです。もう最高ですよ!!そうですねー、寒い日のジョギングは冬の露天風呂に似ているかな、、、えっ、わかりにくい(笑)とにかく、寒い日にジョギングすると気持ちいですよということが言いたいのです。みなさんも是非!!