こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

2月号は「ランニングマガジン・クリール」

f:id:kobitom:20140122164551j:plain

こんにちは!今日(1月22日)はランニング雑誌の発売日ですね。ほんと毎月22日が楽しみです!!早速、書店へ行って読んできました、、、立ち読みです。本屋さんごめんなさい。次こそ買いますので、、、多分。

2月号は買うなら「ランニングマガジン・クリール」かなと思いました。特集が今の僕に合っていて、一番面白かったからです。2月号の各ランニング雑誌の特集はこんな感じです。

  • ランナーズの特集 「フルマラソン快走を阻む ××クセを撃退!!!」
  • ランニングマガジン・クリールの特集 「究極の30km走か、至高の3時間走か」
  • ランニング・スタイルの特集 「フルマラソンの次は何をする?」

「ランナーズ」は相変わらず読みごたえのある記事が多くて思わず読み込んでしまいました。

「ランニングマガジン・クリール」はクリール・ビギナーズカフェ「ランナーは異能者である!?」という記事も面白かったですね。

「ランニング・スタイル」は僕はフルマラソンを走っていないのでピンときませんでしたが、フルマラソンの次を考えている方には面白いのではないでしょうか。トレイルランニング、ウルトラマラソン、トライアスロンなどが紹介されていましたよ。

ランニング雑誌を読んでいると走りに行きたくなりますね。ここ数日走れていないのでちょっとウズウズしてきました。走るとストレスなんて一気に吹っ飛ぶんですがねー。