こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

1月のランニング月間走行距離

f:id:kobitom:20140131141836j:plain

1月は25.86kmガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

12月の月間走行距離は35.81kmだったので、先月よりも少ないです、、、。だんだん減ってきています。まずいなぁー、でも、走っていないので仕方ありません。あー、こんなことでは、レース参加が遠のいてしまいますorz

2月はもう少し走ります。たぶん。できれば50kmを超えたいです!!

もう少し暖かくなったら大阪城公園へ走りに行きたいと思います。大阪城公園は関西でのランニングのメッカらしいので。僕は大阪城公園へは行ったことがありますが、走ったことがないので。家族で行こうと思っています。あと、今年は、去年できなかった京都旅ランニングも実行したいと思っています。そうと決まれば普段からちゃんと走らないといけませんね!!

まんぷくローカルマラソン旅

まんぷくローカルマラソン旅