こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

読書ライト(ブックライト)を使って布団の中で読書したい

こんにちは!暦の上では春とは言えまだまだ寒いですねぇ~。

読書ライト(ブックライト)

最近、読書ライトを買おうと思っています。寝る前に布団の中で読書をしたいからです。普通のデスクスタンドライトで読んでいたら、眩しかったようで、家族を起こしてしまいました、、、。本はちゃんと照らすのですが、本以外は照らさないようなものがないかなと思って、ネットで探していました。そしたらちょうど良さそうなのがありましたよ!!

I.D.E.Ainternational LEDブックライト シルバー FDL003-SY

I.D.E.Ainternational LEDブックライト シルバー FDL003-SY 4200037

I.D.E.Ainternational LEDブックライト シルバー FDL003-SY 4200037

 

 このデアインターナショナルのLEDブックライトは値段も手頃ですし、レビューを読んでいても、僕のニーズを満たしてくれそうです。これは電池式なので、充電式電池を使えば経済的かなと思っています。とりえずAmazonの「ほしい物リストリスト」に追加しました。

KVART フロア/読書ランプ ワークランプ シルバー イケア

 もう一つ気になっているのはこのイケアのフロア/読書ランプ ワークランプです。これは1,000円以下と値段が安いのと評判が良いのが魅力です。電池式ではくて、コンセントにつなぐタイプのものなので電池切れの心配が要らないのもいいですね。布団の近くにコンセントがあるのでコンセントの心配も無用です。

 とにかく、色々あることがわかったので、ヨドバシカメラとイケアへ見に行って見ようと思います。やはり、実物が見たいですし、他にもいいものがあるかもしれないので!!