こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

3月のランニング月間走行距離

f:id:kobitom:20140331165846j:plain

3月は55.25km

1月の月間走行距離は25.86kmで、2月は27.84kmだったので、3月はそれよりも多く走ることができました。でも、全然少ないので、記事に書くことは果たしてどうなのかと思っています。

ランニングシャツのこと

先日、これからの季節のためにランニングシャツの購入を検討していると書きました。半袖と長袖のどちらにしようか迷っていましたが、半袖を購入することにしました。この前の日曜日に買いに行きました、僕は夜に走ることが多いので、安全のために白色か黄色のランニングシャツを買おうと思っていました。そしたら、家内に、白色や黄色はいまいち似合わないので違う色にした方が良いと言われ、反対されました。黒色や紺色の方が似合うとのことです。でも、白色が似合わないって、、、どういうこと?そんなことあっていいのだろうか、、、。結局、その日は買わずに帰ってきました(/_;)

うーん、黒色や紺色にして、あのチカチカ光るやつをつけて走ろうかな?と最近思っています。とういうわけで、まだ思案中です。もう一回行ってきます(笑)