こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

ランニングの季節到来ですが、、、

f:id:kobitom:20140403134025j:plain

こんにちは!もう4月ですね。街を歩いていると、満開の桜を見ることができてとても綺麗ですね。ずいぶんと暖かいので、いよいよランニングの季節到来だと思います、、、が、、、走る気が全くしません。何故かと言うと、、、そうですよー、花粉症です。きついです(/_;) 走りに行きたいのはやまやまなんですが、くしゃみが止まりません!!あと、やる気がでない、、、。

なんかここ2、3日は特に症状がひどくて、寝るのもしんどいというような状況です。今年は花粉症の薬を飲まないでしのごうと思っていますが、、、。京都お花見ランや大阪城お花見ランを考えていたんですが、今はそれどころではなくなっています(笑)もうしばらくの辛抱です!!