こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

9月の月間走行距離

こんにちは!昨日、9月の月間走行距離は200kmだったとTwitterでつぶやいた友人。私はいったいどれくらい走ったのかと思い、ランタスティックを見ることに。5月からランニングを始めて5ヶ月、今まで月間走行距離なんて気にしたことがなかったのですが、、、。ガーン、、、ランタスティックを見てビックリ。 35km、、、って。 200km走って、今月は少なかったという人がいるというのに、、、。

というわけで、今日から10月という事もあり、今月から月間走行距離というのを気にしてみようと思います。あっ、無理して沢山走ろうというのではありません。月間走行距離を一つの楽しみにしちゃおうと思ったのです!!ただ漠然と走っているよりは楽しいと思うんですよ、距離という目安があると。

とりあえず、10月は50kmを超えたいですね。いや40kmにしよう!!でも、超えなくてもいいです。マイペースなので。とにかくランニングは長く続けたいので、楽しく月間走行距離と付き合っていきたいと思っています。!!