こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のランニング月間走行距離

3月は55.25km 1月の月間走行距離は25.86kmで、2月は27.84kmだったので、3月はそれよりも多く走ることができました。でも、全然少ないので、記事に書くことは果たしてどうなのかと思っています。 ランニングシャツのこと 先日、これからの季節のためにランニ…

ランニングシャツ、長袖にしようか半袖にしようか

こんにちは!大阪城の梅が見頃ですね。 昨日の日曜日は近所の河川敷をのんびりジョギングしていました。昨日は走っている人が結構多かったですよ。僕は11.82km走りました。のんびりと気持ち良く走れました。気温は何度くらいあったのか知りませんが、だいぶ…

インターネットで海外のラジオ放送を聴くのが楽しい!!

こんにちは! 僕はラジオが大好きです。FM放送が好きで日中ずっと聴いていますが、最近は夜にインターネットで海外のラジオ放送を聴くのにはまっています。 iPhoneアプリ「Tunein Radio」やiTunesを利用して聴いています。 お気に入りの放送局はUKの「TeamRo…

2月のランニング月間走行距離

2月は27.84kmガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 1月の月間走行距離は25.86kmだったので、先月よりは少しだけ多いですが、、、走っていないに等しいです。 ここ数ヶ月は月間走行距離があまりにも少ないので、さすがに読んで頂いている皆様に申し訳ないと思い始め、毎月末にこう…