こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

久しぶりに走ってきました!

こんにちは!花粉症に苦しめらていて、4月に入ってからはランニングをしていませんでした。ここ数日は運動不足のためなのか体の調子があまり良くありませんでした。僕は薬をできるだけ飲まないようにしているので、飲みたくなかったのですが、市販のアレルギー性鼻炎の薬を飲んで花粉症の症状を抑えてランニングすることにしました。市販の薬でも結構効くんですね。飲んでから30分程で症状がおさまりました。効きすぎて逆に怖いです、、、。そして、昨日、夜に走ってきたのですが、やはり、走ると気持ちいいですね!!気分爽快!!昨日は、3km程走っただけなのですが、今日は体の調子が上向いてるのを感じます。体調不良の原因はやはり運動不足だったようです。いや、ランニング不足と言うべきか。今日も、夜晴れていたら、走りに行こうと思っています。