こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

そろそろナイトジョグできそうです!!

f:id:kobitom:20140409171335j:plain

こんにちは!僕は関西に住んでいるのですが、最近はずいぶんと暖かくなってきました。せっかくランニング向きの季節になったというのに、僕は4月に入っていから全く走っていません。実は花粉症がひどくてランニングどころではなくて、、、。それが、昨日辺りからずいぶん楽になってきました。なので、そろそろナイトジョグを再開しようと思っています。僕はランタスティック(runtastic)を使っているのですが、最近走っていないために、結構、走るように催促されてもいるので、、、(笑)そう言えば、ランタスティック、新しくなったようですね。便利になっていればいいんですが。日中は暖かくなってきましたが、夜はまだまだ寒いです。なので、ナイトジョグならまだ冬用の装備が必要ですねぇ。