こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

高橋優「現実という名の怪物と戦う者たち」 おすすめ♪

こんにちは!やっと晴れた空がもどってきましたね。気温はグッと下がりましたが、とにかく晴れた空が嬉しいです。

「現実という名の怪物と戦う者たち」 オススメ♪

素直な気持ちになれる歌です。無理に励まされている感じはないので、まったく疲れません。何度も聴きたくなります♪

出だしの歌詞でグッと心を掴まれます!!

サビの部分の歌詞では、そうだよね、こういうのだよねって思います!!

高橋優「現実という名の怪物と戦う者たち」より


高橋優 「現実という名の怪物と戦う者たち」 - YouTube

【 以前に書いた高橋優さんに関する記事です。】

衝撃を受けた歌 高橋優「ボーリング」

この歌を聴いてみてください!! 高橋優「少年であれ」