こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

ブンブンサテライツ「HELTER SKELTER 」 おすすめ♪(BOOM BOOM SATELLITES)

f:id:kobitom:20131113195528j:plain

こんにちは!今日は一日中ラジオ(FM放送)を聴いていました。

午前中はInterFMの「WTF!? What The Friday!?」です。聴きながらくすくすと笑っていました(笑)

ブンブンサテライツ「HELTER SKELTER 」 オススメ♪

午後からはFM802の「Ciao! MUSICA」です。今日はブンブンサテライツ(BOOM BOOM SATELLITES)がゲストに来ていて、DJの野村雅夫さんのリクエストでかかった曲がめちゃくちゃカッコ良かったです♪「HELTER SKELTER」という曲でビートルズのカバーです。僕が聴いたのは、今日リリースされた「BOOM BOOM SATELLITES武道館ライブ全編BD」からの音源でした。普通のPVならYouTubeでも聴けます。かっこいいですよ!!

僕はブンブンサテライツ(BOOM BOOM SATELLITES)を知らなかったのですが、いやー、良いですね~!!YouTubeで他の曲も聴きましたが、、、めちゃくちゃ良いです!!これは、ちょっと聴き込もうと思います!!

夕方16:00からは「The Dave Fromm Show from LA CITTADELLA KAWASAKI」です。今日はデイブさん&ジョーさんとDJ OSSHYさんとの久しぶりの絡みがあったので面白かったです。笑わせてもらいました(笑)

今日は金曜日なので、夜中にはFM802伊藤政則さんの「ROCK ON」(24:00〜27:00)があります。実は、先週全く聴けませんでした(笑)今日はどうでしょうかね、、、。

それにしても、今日の収穫はブンブンサテライツに出会えたことです!!