こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

「軍師官兵衛」視聴率低迷と知って驚くガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こんにちは!昨日、何気なくネットをしていたら、現在放送されているNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」の視聴率が低迷していることを知りました。いつもは大河ドラマを見ない僕ですが、今回は珍しく見ているのですが、しかも、結構面白いなと思って見ていただけに、ええーそうなのと思って、驚きましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

確かに、黒田官兵衛という人物についてはあまり知らていないように思うので、その当たりが原因かなと思っていますが、、、。実際、僕も知りませんでしたから。でも、僕は、逆にどんな人だったのかと思って興味を持ったのですが、、、。

まあ、視聴率は低迷しているようですが、僕はじわじわと面白さを感じてきているので、これからも見るつもりです。

あっ、僕は世間の人感覚がずれているのかしら、、、。まあいいや(笑)