こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

ランニングしたい、、、

f:id:kobitom:20140221162100j:plain

こんにちは!最近、体がだるくてどうも調子がイマイチです。どうやらストレスがたまっているからではないかと思っています。ストレスを発散できていないから、、、。というのも、先週、風邪を引いて体調を崩してしまい大好きなランニングができていないのです。運動不足です。イライラだってちょっとジョギングすればすぐになくなるのに、、、。このままではまずい。

それにしても、こうやって考えるとランニングは僕の体のためにずいぶんと役だっていたことに気付きます。今週末は天気がよければ近所の河川敷へ走りに行くつもりです。

おおー、そういえば、今週末は東京マラソンですね。僕は参加しないし、関西なのですが、、、。参加される方は楽しい大会になるといいですね!!