こびとのブログ ランニング・音楽・本

ランニング・音楽・本のブログです!!

10月の月間走行距離

f:id:kobitom:20131031163623j:plain

こんにちは!今日はハロウィーンですね。ハロウィーンのことはよく知りませんが、かぼちゃが関係していることは知っています。あと、仮装することも知っています。

10月の月間走行距離は43.54km

中途半端な数字だこと!!どうせなら45kmとかキリのいい数字にならなかったのでしょうかね(笑)9月の月間走行距離は35kmだったので、先月よりは走ったことになります。もうちょっと走れたとかなと思いますが、天気が悪くてランニングお預けの日が続いたので仕方ありません。言い訳です、、、。100km、200kmと走っている方がいるというのに僕ときたら(笑)

11月は10月の月間走行距離を超えればいいです。別に超えなくてもいいです。なんだそれ!!たぶん、普通に走っていれば超えると思うので意識しないことにします。あんまり数字のことばかり言ってて、ランニングが楽しくなくなると困りますからね。僕にとっては、楽しく続けることが一番大事なので。あっ、そろそろレースのことも考えていきたいですね。レース出場はスパイスのようなものだと思っています。たまには刺激があったほうが励みになると思うのです。

こんな感じで11月もマイペースでやります。まあ長い人生です(たぶん)。のんびりランニングを楽しんでいきます。楽しくなければ趣味じゃない!!